トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » おしっこ

仲良し女子校生のW放尿

2015/01/09(金)
仲良し女子校生のW放尿可愛い仲良し女子校生が教室で同時に放ったWおしっこ。清純な春奈ちゃんとギャル系の由佳ちゃんは、タイプは違えど大の仲良し。教室で他愛のない恋バナに花を咲かせる中、尿意を催した2人はなんとその場でおしっこすることに!毛が濃い目な春奈ちゃんと薄い由佳ちゃんの二つのおまんこがさらけ出され、おしっこを放ちます。お互いに足も靴もビチョビチョになって照れあう二人は、仲良く教室を後にするのでした。
【仲良し女子校生のW放尿】

おもらしナースのオムツ
野外で晒した下半身と尿
体操服から落ちる尿

関連タグ : おしっこ, 放尿, JK,

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ltgo6l4v.blog.2nt.com/tb.php/48-c4654a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック